入学式とmont-bellランドセル | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今日は三女おーの入学式でした✨


桜の咲く入学式ははじめてラブ


三女おーが選んだランドセルはmont-bell✨








姉2人は普通のランドセルを使ってて、そのランドセルに憧れをもちながら毎日見ていた三女おー。おーは姉たちのランドセルとはタイプの違うmont-bellのランドセルを選びましたにっこり


正直少し心配の気持ちがあったんだ。

みんなと違う形で大丈夫かな??


でもね、いろーーーーんなランドセルを見て、背負って、それでも嬉しそうに自分でmont-bellを希望したの。


おー目がハート「みんなが、お姉ちゃん達みたいなランドセルもってるのわかる。でもおーはこれがいい!ぜったいこれにするっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そうかそうか照れ



長女あーがね、

おーは強いね!みんなと違っても、自分の好きなもの選べるってすごいねニコニコ私はなかなかできないから。」って褒めてくれてた照れ


まわりのことを気にせず、自分の好きなものを選べる。とても素敵な心持ちだね✨

私もおーを見習いたい照れ


そして万が一、mont-bellのランドセルに不便さがあったとしても、長女が使ってるランドセルも来年には自由の身。どうとでもなるなと思えるのは3番目の特権だね✨

しかし今のランドセルは本当にクオリティが高いよ。6年生の長女のランドセル、大雑把な長女がかなり自由に使い込んでるけど、まだまだ綺麗だからびっくりよびっくり



そんなこんなで、

自分で選んだお気に入りのランドセルを背負って、ニコニコ入学式を終えられました🎵


おめでとう🎉


明日からは緊張の日々なんだろうな。

慣れるまでは疲れちゃうだろうけど、その分家でリラックスできるように、私自身が心に止めておかないと。

そして、小学生になったら、姉たちみたいに一人でお友達と遊びに行けるのをものすごく楽しみにしてる三女おー

まだしばらくは私と四女ずーがくっついていっちゃうけどね。

たーーーーーくさん遊んでおくれ✨