真ん中っ子の次女ゆーとの時間 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

おはよー✨
昨夜は三女おー四女ずーがいつも以上にはやく寝たので(18時就寝、土日ハードに遊びすぎて疲れた模様)、次女ゆーと一緒にお喋りしながら家事をしたり(喜んで手伝ってくれた♥)、牛乳パックを二人で切ったりしました✨



この牛乳パック、ボランティア先の残り物でいただいたの。
薪ストーブの焚付材として使うよ🎵

わが家は無調整豆乳派なので、牛乳パックはあまり身近にないからとてもありがたい✨

次女ゆーとのなんてことない時間が幸せでした♥真ん中っ子だからなのか、ゆーは一番手がかからないけど、一番手がかかります(これわかるかな?)。
怒ってしまうことも一番多い。
これからも二人きりの時間、意識してとっていかないとね✨

底の部分は四姉妹がブンブンゴマにするんだってニコニコ