娘が好きな絵本と母が好きな絵本 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

おはよー✨

さて今日と昨日と一昨日の朝イチ絵本。




ずーはさかいさちえさんの「ポコポコ」シリーズが大好き☺
色が豊かで可愛くて、美味しそうなイラストの虜になってるみたい🎵
ずーは可愛いものが大好きなんだ。ピンクやヒラヒラやモコモコが好き。
甥っ子がくれたお下がりのスニーカー(女子も好みそうなメンズライク)は、断固拒否。可愛いのが好きと言うずーが可愛い❤親バカ(笑)

そして私が子どもの頃から大好きなのは、「おしいれのぼうけん」
ドキドキドキハラハラ、まさに冒険。
これは日曜日に三女おーも一緒に聞いてたんだけどね、二人とも息を呑んで、全身に力が入ってるの。両サイドから息遣いが伝わってくるほど。

本はいいね☺

では、今日も主婦業母業ボランティア業を楽しんできます✨