実母と夫との関係と昨日の夕飯 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

おはよー✨お腹がすいて目が覚めた(笑) 

と思ったら隣の四女ずー

あしたはなにごはん?大あくびえーん

って起きてきた(笑)



昨日夕飯は、実家ご飯でした✨


バァバがね、実家の庭の木が伸びすぎちゃって手入れが難しいとのことで、夫が電動ノコギリ持参して整えてくれたの爆笑


(写真の時は電ノコではない)

吹き抜けの天井についてる電球もかえて、(食卓テーブルの上に脚立を乗せないと届かない。)、シャンデリアの掃除もしてくれたおねがいおねがいおねがい


その間、私は四姉妹を連れて(邪魔しないように笑)図書館や神社に行ってきました🎵


一人暮らしのバァバが、私の夫に頼んだことも、夫が快く引き受けて二人で楽しそうに作業してることも、私にとっては嬉しい出来事☺

ふたりともありがとう✨


次はリビングドアを修理するんだって✨

(夫が自主的に笑)


というわけで、夕飯はバァバ手作りご飯をたらふく食べさせてもらいました爆笑








愛飲歴11年目!

マラソン大会の翌日も飲むよ✨元気です✨今日はテニス行ってくるラブ

すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット