#肌ざむい日に飲みたいのは「珈琲とクッキー」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 早朝お出かけから帰宅して珈琲タイム。




はぁ。最高だ。
家って暖かい。
薪ストーブ、珈琲、家族とクッキー。
ありがとう。


みんなでじゃんけんでクッキー選び!
どの形が一番大きいか真剣(笑)

サンタさんにもらったWALKERSのクッキー。
毎年くれるの。
大好き。
原材料がね、
小麦粉、バター、砂糖、塩だけなの。




 素朴なのにリッチな味わい。

安心の原材料。お土産にもオススメです。