DAISO行ってきた!我が家がリピートしまっくってるものは、、、 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

DAISO行ってきました。
テニスクラブのクリスマス会用子供お菓子20人分びっくりびっくりびっくり

三女おー四女ずーと一緒に選んだよ🎵
それはもうてんやわんや(笑)


そしてわが家がDAISOで何度も何度もリピートしてるものは、、、
















(今日はおーがとけい、ずーが間違い探しを選んだよニコニコ


長女あーが幼い時からいろいろ買ってて(商品内容は少しずつ変わってきてるけど)、今はおーずーが大好き♥



種類がたくさんあるから飽きないよね。
コンパクトだから持ち運びしやすい。
出かけ先のちょっとした空き時間や、旅行の飛行機の中など、どこでも楽しめる優れもの✨
好きな迷路は何度も同じのリピートもしてる
よ。