#今日のひとことブログ「素敵なおさがり」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私の亡くなったおばあちゃんが母に編んでくれたセーター。(四姉妹にとってのひいおばあちゃん)

若い頃着てたんだって。

バァバもスリムだったチューんだって。



その思い出深いセーターが、長女あーのところにやってきたラブ




あー2歳までひいおばあちゃんに会えてて、腰が曲がってしまったひいおばあちゃんの手を、2歳のあーがひいてあげて、よく一緒に歩いてたんだ(^^)

おばあちゃんありがとう✨
曾孫が着てるよ✨