眠い | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今日は一日中眠かった🥱

子供達にも嫌な言い方しちゃったり、ダメだなダメだ。

三女おーちゃんがアトピーの痒みで親子共に眠れない日々が続いてた数年前、睡眠は人格を左右するってものすごく実感してたから気を付けてるつもりなのにな。寝不足はホントダメだね。

さぁ寝よう。




夕方の四女ずー。お散歩の途中、いつもこのスペースで休憩するんだよね(笑)。座ってるだけで可愛い。こんな小さくて、お散歩一緒にしてくれるのもあと数年か。どんどん大きくなってしまう。

ありがたき成長だけど、やっぱり寂しいよな。