退院翌日は、夫は仕事。


市内に住んでいる妹がきてくれました。


昨日の買い物では食料品が足りなくて

妹と一緒にスーパーへ。

どれが安いだのおいしいだの話せて

夫と買い物するより数倍楽しいですニコニコ


妹は男の子3人の子育て中。

買う量が、ハンパねぇですポーン



妹が帰ったあとは

友達が見舞いにきてくれました。


このご時世なので家に招くわけにはいかず

近所のドラッグストアーで立ち話。



妹と友達と、積もり積もった話をして

かなり満たされましたニコニコ


おしゃべりって、大事ですね。



今日も痛みはあるけど

薬を飲むほどではなかったかな。



しかし問題がびっくり


お腹に力が入らないので

何を着てもお腹ぽっこりになる。

そしてウエストゴムとはいえ

きつい笑い泣き


いつまでこうなんだろうショボーン