予定通り4月29日に退院しました。

この日に限って雨びっくり


夫に迎えにきてもらい、車で帰宅です。


シートベルトを締めると

ちょうど傷にあたるので

間にクッションを挟みます。


それでもちょっとした揺れが痛いチーン



まだこんな状態なのに

久しぶりにスーパーに行き

好きなものが食べられるのがうれしくて

たくさん食材を買い込んでしまいました。


重い物は持たないように言われているので

荷物は夫に任せたニコニコ


が、料理するのは私…。


退院初日から

張り切って料理をして疲れましたショボーン



病院で処方されたのは

お守り代わりの痛み止めだけ。


次の診察まで2週間以上あります。

意外とあっさりなんだな、と。



まだ入浴は許可されていないので

シャワーの前に足湯をしました。


足しか浸かりませんが温まります照れ

しあわせだ。



久しぶりの自分の布団。枕。

ほっとします照れ



しばらく自宅療養のため

仕事は引き続きお休みだし

世間はもうゴールデンウィークだ。