今日の2番目に手術です。



昨日は担当の先生、それから麻酔科の先生から説明があり…


麻酔の背中に入れる管にかなりびびってます滝汗



これまで飲んできた「レルミナ」という

生理を止めて筋腫を小さくする薬の効果で

筋腫は一回り小さくなっていました。


中がよく見えるが傷痕が目立つ縦に切るか


傷痕が目立たないが中が見えにくい横に切るか…


先生は微妙と言っていましたが

横になるそう。よかった照れ



昨夜は夕方に飲んだ下剤でお腹が痛くなり

あまり眠れませんでしたショボーン



今日は麻酔で嫌でも寝てしまいますが。



手術まで2時間ほどあります。

ひま。でも落ち着かない…。


今朝からは食事もなし。

水も飲めないので

テレビやSNSで食欲を刺激されないようにショボーン