2021/3 外来日 | 特発性肺動脈性肺高血圧症 ぇ~いまごろ~?!

特発性肺動脈性肺高血圧症 ぇ~いまごろ~?!

2017年8月10日(水)、特発性肺動脈性肺高血圧症と診断された、横浜在住アラフィフ主婦。
幼少期より体力がなく、なるべく労作を避けて生活していた結果、半世紀近く経って肺高血圧症と診断されたIPAH患者のブログ。

先日の土日はヒドイ低気圧で久しぶりに2日連続寝込みましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?


暖かくなるのはいいけど、気圧の変化が激しい春。

1年で一番肺高にキツイ季節がやってきましたね。

お互いに気を付けて過ごしましょう。





3月10日は外来日でした病院



主治医のカテが長引いて外来に来れないとのことで、急遽代わりに私が密かにファンなS先生が思いがけず外来を担当してくれましたルンルン


血液検査の結果も良好で特に問題なく、次回の4月の外来予約を入れて終わりました。


次回の外来は4月後半なので、今年も東大キャンパスの桜は見られないな~残念ぼけー
2年連続で見れてない気がする~ガーン





先日、ブロ友Mちゃんのブログでクレープのpicがあったんだけど、それ見たらめちゃめちゃ食べたくなって行って来ました!



Mちゃんが「むさしの森珈琲」のだよって教えてくれたので、ウチから車で10分くらいのとこにある店舗へ

Mちゃんはベリーのクレープでしたが、私はチョコバナナクレープにしたよチョコレートバナナ
美味しかったです~うずまき

ウチから車で10分のところにはあるんだけど、生活圏内では通らない場所なので、出来てすぐの頃に1回行っただけですっかり失念していました
アセアセ
これからはちょこちょこ行こうっとラブラブ





そしてこちらも超お久しぶりに作ってみました。



仲良しのグルーデコ仲間のKちゃんがデザインしたその名も「Crystal Leaf」透け感がステキ~キラキラ

コロナになって出掛ける機会も減り、創作意欲も全然湧かなくてすっかりごぶさたに‥‥タラー

やっと暖かくなって、緊急事態宣言も解除になり、少しだけ気分も上がったのでやっと手を付けました。

これ付けてどこかに行きたいなーニコニコ