閲覧ありがとうございます。

 

先日、ギターを一本買ってしまったことを、

 

ご報告させていただきます。(自画自賛です)ギター

 

 

Aria ProⅡのギターでした。

 

ピンクのデザインがかわいいな~と思って

 

衝動買いしちゃいました。

 

地味~な機材の中でちょっと華やかな感じに見えて

 

気分が上がります。

 

 

テレキャスタータイプながら

 

ピックアップは3個

 

センターピックアップは

 

トーンノブを引いたり押したりで

 

常時ONとOFFに切り替わる

 

 

価格は3万円台

 

いわゆる初心者向け?ということですが・・・

 

音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 

 

2か所残念だと思う所がありました。

 

 

ピックアップセレクトのレバーのつまみの形と

 

ボリュームつまみに近くて窮屈。

 

 

ネックの付け根の、積み木のような

 

やっつけ仕事感。

 

価格帯からして仕方ないかな??

 

目立つ場所ではないので、いいんですけど・・・。タラー

 

音色はシングル系のストラトキャスターに近い感じ

 

でしょうかね?

 

高級ギターは持ってないので

 

このギターが優れたものかどうかはわかりませんが、

 

自分としては、充分楽しめると思います。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

ついでに一曲紹介しちゃいます!

 

My Precious

 

 

 

ではまたバイバイ