今さらながら、自分はシニア世代

お金持ちにはなれなかったけど

庶民のアルアルについては

まあまあ理解出来るくらいの経験は

積んできたかな?

と思ってます。

ところで、今このブログは

飲みながら綴ってます。

さっき午後4時位まで、

作りかけの曲にアレンジを加えていて

一段落着いた後、シャワー浴びて

さあ!これからすることは・・・

もう我慢出来ずに  晩酌!
 

酒の肴は何でもいいのですが

 

この写真は自分の酒の肴で

 

定番中の定番!

 

 

 

20代の頃は、この作曲活動に対して

 

徹夜してでも完成させるぞ!

 

みたいな意気込があったんだけど

 

今や

 

音符音楽は音楽。

 

生ビール日本酒晩酌は晩酌

 

パソコンブログはブログ

 

しかも自分の行動を制御するのも自分自身!

 

勿論、まだ会社員なので

 

時間の制約もあるとはいえ

 

タイムテーブルの設定だと

 

仕事出勤・音楽・飲食・ブログ

 

こんな優先順位になります。

 

!?

 

音楽と飲食はほぼ同列。

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

若さって、それだけで 大きな財産ですね

 

そんなことを教えてくれる先輩がいれば

 

それも大きな財産。

 

若い時に培った知識や経験は

 

一生ものの財産です

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日聴いて頂きたい曲

 

Old Days

 

 

A Hangover

 

 

閲覧ありがとうございます。