いつも大変お世話になっております。ビックリマーク

 

このところ、忙しい日々が続き

 

ブログも曲作りもYouTubeも

 

まともに手がつかない状態。もやもや

 

少々お疲れ気味で、5月病かな????

 

気分転換に部屋の模様替えや掃除をしていると

 

引き出しからMTRが出てきた。気づき

 

BOSS MICRO BR-80

 

 

すでに半年くらい前から使っていない。

 

楽器の録音はDAW Cakewalkを使っているので

 

中古買取店に持って行こうかと

 

思ったんですけど、あっ!?

 

BOSSのマルチエフェクターが

 

セットされているんでした。

 

 

160種類のパッチがありユーザーアレンジのパッチも

 

100種類登録できる。

 

同時に7つのエフェクターを使えて

 

それぞれのON/OFFやパラメータの設定が

 

できます。(当たり前のことですが)笑い

 

 

実はわたくし

 

これまでギターのエフェクターは

 

ZOOMの G3が1台だけです。

 

もう12年以上使用していますが

 

未だに御健在です。ラブラブ

 

 

壊れるまで使い続ける貧乏くさい性格がゆえに

 

新製品を買うこともなく使ってます。

 

だから壊れて買い替えると(家電も含めて)

 

新製品のあまりの進化に、

 

ついつい戸惑ってしまうんです。アセアセ

 

クロマチックチューナーも搭載されていて

 

ベースギターでも使えるので

 

もう少し手元に置いておくことにしました。OK

 

 

次は、これらの機材を使う時間を作ることが

 

課題になりました。

 

今さら古い機材の紹介ですみません。

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

今日のご紹介の曲です。

 

Holiday Morning (休日の朝)

 

 

続き