いつもお世話になっております。

唐突ですが、

自分は、シニア世代。

若い頃は、クラシック、ジャズ、演歌、フォークソング、ロックンロール、ヘヴィメタル、etc。なんでも聴いてた。

フォークギターで弾き語り

アメリカンポップスとかも少し聴いてたけど

メインはジャパニーズ

当時はベストテン番組の全盛期

テレビラジオでヒット曲が紹介されていた

この頃自分がはまったジャンルが、フュージョンと呼ばれた分野

ジャズとロックの融合という意味らしい。

そしてエレキギター、エレキベースを弾きはじめたのがこの時。

飲みに行けるようになると、当時のカラオケは

パブでマイクの取り合い。

その後は楽器から離れていき…

上達しないまま30年ほどのブランクを経て、

楽器演奏を再開したのです。

バンド仲間はいませんが、一人でも音楽表現が気安く出来るこの時代。まあ、いずれ朽ち果てるまでの、ささやかな趣味として、続けていくことでしょう。

今日の曲は、若かりし頃作った曲をアレンジし直したものです。おめでたいタイトルですが、

   “ Happiness ”  です。