☆フランの大掃除☆ | ☆わんぱくフランの大冒険☆

☆フランの大掃除☆

今日は年末のお話ですビックリマーク


31日から実家に帰省予定だった私達は、

ギリギリまでバタバタしていたので、30日に狂ったように掃除をしておりましたDASH!



掃除機が大嫌いなフランは定位置のベッドの下へ。ロケット





ご丁寧に●までしてくれます。ドクロ






仕事を増やしてどうするよ。。。(´□`。)汗





もちろんフランの大事なお部屋のお掃除もしたのですが。。。





おい!!あせる









もしもし、うさちゃん∑(-x-;)?!


どうしても気になるようで、こうなると絶対降りません。

何度降ろしても背中に乗ってきます。


肩乗りはかわいいけど、背乗りはどうかと思うぞ。。(´д`lll)

つーか、私髪振り乱して踏みつけられてるのは気のせいですかダウン




我が家では不動の地位を守る、王様フランに清き1クリックお願いします王冠2キラキラ


ランキング