米ピープル誌は、09年に話題をさらったセレブの「ツイッター写真」11枚を発表したそうです。


▽リンジー・ローハン
6月「私はこんなことするぐらい暇」と、自身のトップレス写真を掲載

http://twitpic.com/7g2y1


▽キム・カーダシアン
4月「助けて! すごい日焼けしちゃった!」と、メキシコでバカンス中にサングラスの日焼け跡がくっきり付いた真っ赤な顔写真を掲載

http://twitpic.com/3gvq1


▽ケイティ・ペリー
6月「私は自制心がないの」とバスタブに浸かりながらピザを食べる姿を掲載

http://twitpic.com/8apmu


▽ハイディ・プラット
5月、夫のスペンサーが「俺の妻って危ない!」とハイディの射撃姿を掲載


▽リリー・アレン
3月「後から考えると気持ち悪いけれど、あの時はすごく美味しかった」とベッドで大口を開けてスペアリブを食べる姿を掲載


▽ブルック・ホーガン
7月「私は人形よ!」とバービー人形のようなポーズを掲載

▽パリス・ヒルトン
7月、ピンクの壁にシャンデリアやベッドが備えられた愛犬用の部屋を公開

▽キャシー
4月「ママはショックを受けるだろうけど“ロックスター”と呼んでくれるはず」と、ロングヘアを半分刈り上げた斬新な髪型を披露

▽ジェシカ・シンプソン
5月、テキサスのシーワールドで口を開いたシャチに向かって舌を突き出してポーズ

▽メーガン・マケイン
10月「私の夜のリラックス法は、アンディ・ウォーホルの自伝を読んでテイクアウトを食べること」と、本を掲げながら胸元を大きく露出した写真を投稿


▽デミ・ムーア
5月、歯科の診察台で前歯を1本抜いた笑顔写真を掲載

http://twitpic.com/5pcqm