依存している。



人に。



どうしよう。



また去年のように依存している人間から連絡をたたれるのだろうか。



いやでも今の僕ならたとえそうなっても去年よりはだいじょうぶ。



たぶん。



いやでも嫌だなそんなの。



どうしよう。



依存すると面倒くさがられる。



それを表に出せば尚更。



でもその友人がいう。



『そういう所を含めて好きになってくれる人とだけ付き合っていけばいいじゃん。』



確かにそうだ。



でも、それができない。



簡単な事のようだけど。



一度関わりを持ってしまうと嫌われるのが怖くなる。



だから、隠す。



でもこれって、悪循環?



隠しても結局表に出る。



嫌われる。



傷ができる。



前向きに行くならば



あの人とは合わなかったんだって開き直ればいい



でも開き直りきれない自分がいる。



弱すぎる。



変わりたいなあ。



難しいなあ。



どうしようなあ。



答えが出ない!!!!!!!!!!