こんばんは爆笑

息子氏の風邪がうつりのどがイガイガMAXです泣き笑い出産前は風邪なんていつひいたかな…というぐらいひいてなかったのに、出産後はすでに3、4回ひいている…予防体力の衰えを実感しておりますネガティブ 


最近の息子氏ですが、相変わらずコロコロコロコロ回りまくっております泣き笑いカーテンが好きなようで、カーテンをヒラヒラ引っ張っては大興奮して笑ってます飛び出すハートもう少し大きくなったら、良くないんだろうけど、キャッキャ喜んで笑ってくれるのが嬉しくて目がハート一緒になって引っ張って遊んでおります泣き笑い

コップがさねのコップをカチカチしたり、つみきをカチカチしたり。とにかくおもちゃにはなんでも興味津々スター

そしてここ数日でようやく喃語っぽいものが!マンマ、マンマンみたいなことを言うようになりました!独り言だけど泣き笑い

マンマンマンマン言ってる時にはーいってウザいぐらい私、返事してます笑い泣き

…と思ったら数日で言わなくなった😂なんなん


私がいなくなっても、基本全く問題ないんだけど、不安な場所ではしがみついたりしてくれるようになり、少しは頼りにされているかも?!という気持ちもあったり…看板持ち


これから暑くなる時期だから、外に行くにも億劫になりそうですが、なるべく息子氏にいろんな体験をしてもらえるように母ちゃん頑張るぞー!👊


とりあえず、雨でも暑くても出かけたい。車欲しい笑