クレオディーテクリアリーカラー (白髪用) チャコールグレージュ | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり















.

.

.

 #クレオディーテクリアリーカラー (白髪用)

チャコールグレージュ

.

.

.

.

.

 商品情報 

白髪を気にせず、自分らしい髪色を楽しめるヘアカラー。

ヘアカラー前後の2つのトリートメント付きで、髪や頭皮を大切にしながら染められます

.

.

.

.

.

.

.

.

.















































清潔感を大事にしているので

あんまりプリンになりすぎない

12ヶ月位を目安に

セルフカラーしています( ^ω^ )

.

.

.

白髪染めとは思えないほどの

カラーバリエーションが素敵ですね♥︎︎

今回は【チャコールグレージュ 】です✌︎◡̈⃝︎

.

.

.

初めて

クレオディーテクリアリーカラーを使用しますが

付属品が豪華な印象╰(*´`*)♥︎︎∗︎*゚

.

.

.

一般的にヘアカラーの付属では

トリートメントが付いていて

.

洗い流さないトリートメントor

洗い流さないトリートメントのどちらか

1つが入っているものが多いと思いますが

.

.

.

こちらのヘアカラーには

カラー前と

カラー後のトリートメントが

2種類入っています(°▽°)★

.

.

.

なんて優しいのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

.

.

.

ブラシ型のノズルなので

液ダレしにくいし、

別でブラシを用意しなくていいので楽ちんです♪

.

.

.

苦手な方が多い、染め中の匂いは

全然しなくてむしろフルーティーな香り◡̈⃝︎⋆︎*

.

.

.

手袋はよくある

透明の2030枚くらいで

売っている安っぽいのではなく、

しっかりしているので使いやすかったです✿︎

.

.

.
チャコールグレーは

名前の通り落ち着いたカラーに

仕上がりましたヽ(>▽<)ノ♪♪

.

カラーバリエーションが多いので

他のカラーも気になります

.

.

.

染め前のプレトリートメントが

付属されているセルフヘアカラーは

初めてですが髪と地肌を保護してくれる

役割があり、とても嬉しいです(〃〃)♥︎︎∗︎*゚

.

.

.

.

.

.


ダリヤさんから頂きました♪