⁂...#AWAOFFTON夜用泡洗顔.....⦅ 商品情報 ⦆夜... | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり

この投稿をInstagramで見る

⁂ . . . #AWAOFFTON夜用泡洗顔 . . . . . ⦅ 商品情報 ⦆ 夜用泡洗顔は、毎日頑張っているあなたへ…素敵な労り時間を提供するべく誕生しました♪ 洗顔の機能は勿論、クレンジング機能や角質ケアまで行ってくれます! 疲れた夜でも一瞬でふわもこ泡が作りだされ、この1本で済ませる事が出来る時短アイテムでもあります! 使用量:1度の洗顔でピンポン玉2~3個程度 ※1年以内に使い切る事を推奨しております。 . . . . . . . 以前、イエローカラーのパッケージに お日様キャラクターが可愛い 朝用洗顔を紹介させて頂きましたが、 . . . こちらはネイビーカラーのパッケージに お月様キャラクターが可愛い 【 ~ 夜用 ~ 】洗顔になっています ✩︎∗︎*゚ . . . さりげなく、 隣でお星様も一緒に眠っていて 可愛すぎかよ〜っ! …って、一人脳内興奮(笑´∀︎`)ノ . . . . . . こちらの朝用・夜用洗顔に出会えて 改めて、思ったことが . . 「朝」と「夜」とで、肌汚れが違う事。 . . その事によって、 朝用・夜用で 洗顔を使い分ける大切さを 実際に肌で感じました . . . . 睡眠時の汗やホコリだったり 朝は朝で肌汚れがあるけれど、 . . . 夜は、皮脂汚れもそうですが 朝から晩までしていたメイク… お肌の負担も相当…(ノω;`) . . . . こちらの夜用洗顔は 朝用洗顔には無い クレンジング 機能があり、 . . . . さらに、朝用洗顔と比較すると 洗浄力を少し上げてあるそうです . . . . 朝用洗顔と一緒で無添加処方で エアゾールなのが、有り難いポイント♥︎︎∗︎*゚ . . . 仕事等で本当に頑張って、頑張って やり切ってやっと帰宅して、 「メイク落とさなきゃ〜…でも眠いよ〜…」 って時は本当によくあるんです。 . . 泡立てる気力すら無いくらいに。 . . . . . エアゾール…もうね、 疲れ果てている時は特に最高です ☻ . . . あと、朝用と違うのは香り . . . 朝用は 柑橘系の爽やかな香り . すっきりさっぱりしていて the✩︎⡱朝って感じなんですが、 . . . . 夜用は フローラルアロマの香り . 柔軟剤のようなやさしい香りに 癒されます (✿´ ꒳ ` )ノ . . . . 朝も夜もふわふわな泡と 香りに魅了されている私がいる笑 . . . 日々使っていて感じたのが… . . . 夜用の方が しっとりする様な印象ですね✩︎⡱ . . クレンジング 機能が 朝用と違って夜用にあるということで . . 初めましての時はしっとりより 洗い上がりすっきりする感じかな〜 突っ張らないといいな〜…っと思いきやの、 しっとり肌₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 良きです . . . クレンジング 機能は 石けんで落ちる程度の… 軽めのメイクなら落ちるかな . . しっかりメイクの方は 普通のクレンジング を使用した方が いいかと思います☻ . . . ちなみに 個人的にメイクは軽めなので クレンジング の点は問題なしでしたよ〜ⴰ⋆ꠋ . . . . . #awaoffton #アワオフトン #夜用 #洗顔 #夜洗顔 #monipla #awaoffton_fan #夜用泡洗顔 #泡洗顔 #クレンジング #朝用夜用 #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

まる(@m_a_ru_sa)がシェアした投稿 -