⁂...#ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN.....⦅ 商品... | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり

View this post on Instagram

⁂ . . . #ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN . . . . . ⦅ 商品情報 ⦆ SPF44・PA+++ 全2色 1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う下地とファンデーションの機能を兼ね備えたメイクアップクリーム。素の自分にあるものを上手に活かし、自分本来の美しさを引き出します。どんな人でも美しい肌印象へ。CCクリームとしても使用できます。 . . . . . こちら1つで 化粧下地、ファンデーション、 日焼け止め、保湿美容液、 ブルーライトカットの5役を兼ね備えた オールインワンクリームです . . . . . 2色展開で、 私は 02ナチュラルベージュ を セレクト しました ꃔ . . . . . ハーブのような香りがします 𓏲𓏲 . . . . . テクスチャーは 柔らかくて伸びがいいです . . . . . ただ、ゆっくりしていると 肌へ密着してしまい、伸ばしづらいかな . . . クリームを出して、 すぐに伸ばせば大丈夫 𖠅𖥧𖥧 . . . . . 保湿もしてくれるので しっとり肌へ . . . . . そして、 3種のパールのおかげで つやつや⁓ ✩︎⡱っとした光沢が出ます . . . . . 私はニキビ跡などが気になるので カバー力はどうかな⁓っと思いましたが . . . . . 正直、カバー力はないですね . . . . . コンシーラーや、 他のリキッドファンデーションと 合わせて使用するのが 私の肌には合っているようです 𖥧𖥧 . . . . . 無香料派、 マット肌になりたい方、 カバー力が欲しい方には 向いてないですが . . . ツヤ肌、すっぴん肌など ナチュラル薄づき派の方には おすすめな商品です ☝︎ . . . . . 好みがわかれそう . . . . . 肌が綺麗だったらな〜 っと改めて思いました 𐂂ܣ . . . . . このクリームを下地として いつものメイクに プラスするくらいがいいかな . . . . . ただ、石鹸で洗って落とせますし オーガニックなので安心です ◡̈⃝︎ܤܵ . . . . . . . . #ネイチャーズウェイ #ナチュラグラッセ #メイクアップクリーム #下地 #ccクリーム #コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美容オタク #美容マニア #美意識向上 #美容 #美活 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

まるさん(@m_a_ru_sa)がシェアした投稿 -