モニプラ当選✩︎⡱クリスタルジェミー | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり











.
.
.
クリスタルジェミー クレイパック ܤ܀˚
.
.
.
.
.
⦅ 商品情報 ⦆
週に2、3回のパックで、透明感(※1)のある美肌へ!
.
.
毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着してくれるクレイ(泥)成分(※2)が配合されているので、不要な汚れや古い角質を、吸着しすっきりと潤いのあるお肌へ導きます。
.
.
(※1)肌表面の汚れを吸着により取り除くことによる
(※2)パイロフェライト、ベントナイト、カオリン

.
.
.
.
.
















初めて 塗るタイプのパック
クレイパック を使ってみました ⚛︎𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
泥のクリームということで
使う前のイメージ としては
.
.
❨ 固めのテクスチャー ❩
❨ 色はグレー ❩ なイメージでしたが


緩すぎず、固すぎないテクスチャーで
ちょうどいい ˶˙º̬˙˶ ❤︎˒˒

垂れたりしないですし
塗り広げるのにも いい固さ ⍢ᦂ


しかも クレイパック は

グレー ではなく
ホワイトカラー 𓅯◌∗ *⚛︎
.
.
.
.














塗ってから 5〜10分くらい放置してみると
乾いてパリパリッとしてきているので
そのタイミングで 私は洗い流しちゃいます
.
.
.
結構、密着感があるので
落ちにくいのかな ? ? っと思いましたが
.
.
顔をバシャバシャ 洗ってみたら
思ったより 落ちやすくて 良かったです ♩
.
.
洗い上がりは もっちりしっとり ¨̮♡︎
.
.
もっちりしているからと言っても
スキンケアは 必ずした方がいいです ܤ܀˚
.
.
.
.
.
お風呂での使用をお勧めしている
とのことだったので
.
.
.
お風呂でやりたいとは思いますが
なかなか 毎日お風呂沸かさないので
近々やりたいです (´・з・`)𖥾
.
.
.
.
週2、3 で やってみたら
肌トーンが上がって
透明感が出たような ? ? ⠒̫⃝ ♡︎ʾʾ
.
.
.
普段の洗顔後は、
毛穴の汚れがほとんど取れないので
毎日悩んでいましたが
.
.
.
.
まだ 毛穴の黒ずみは 気になりますが
一本 使い切る頃には
スッキリしてくれそう ʚ ɞ
.
.
.
お家で エステしているような
優雅な気分になれる ♪̊̈♪̆̈
ので 大好きな商品になりました ⑅︎
.
.
.
.
.
.
.
.