【モニプラ当選】レイヴィーフェイシャルウォッシュ | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり


.

.

{14B76EF4-767C-4597-9CD8-AA1F81322E3A}


🐐レイヴィーフェイシャルウォッシュ☁️

泡タイプとクリームタイプがあって、

今回、クリームタイプを使ってみました💓

.

.

☘︎

.

.

【商品情報】

キメ細かなクリーミーでハリのある泡がお肌を包み込むように洗い、お肌に大切な潤いを守りながら、優しく毛穴の汚れ・皮脂・古い角質を落とします。

優しいシトラス&フローラルの香り

.

.

<配合保湿成分>

ヤギ乳(保湿成分)

ダイヤモンド末(スクラブ剤)

ザクロ果実エキス(皮膚コンディショニング成分)




{13EE4A3C-716D-4C88-866F-8DFBCFE46407}

.

.

☘︎

.

.

.

ゆるめを想像していましたが

想像を超え、固めな感じ( ˙◊︎˙ )

手で泡立てるのが私には難しく、

泡立てネットを使ってみました!

.

.

.

☘︎

.

.

{B090237B-1C98-40B9-BF69-353220F4EE9D}




ネットを使うと、

泡立ちも良くなって

理想的な#ふわふわ #もこもこ

泡になりましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)💓

.

.

☘︎

.

.

香りフェチな私が気になったのは

『ヤギみるく系の香り?』

っと単純に想像していました(笑´∀︎`)ノ

が!!

.

.

☘︎

.

.

香りはシトラス&フローラル🌼💓

商品情報に書いてあったのに

すっかり、頭から抜けてました笑

それはさておき( ˙-˙ )

.

.

☘︎

.

.

とっても落ち着く香りで

洗い上がりもつるすべになるし、

保湿力もあるので特に今の寒い時期に

いい商品ですね٩(◦`´◦)۶❤️❤️💭☁️

.

.

☘︎

.

.


#レイヴィー #洗顔 #ゴートミルク #monipla #アクシスのモニプラファンサイト参加中 #メイク好き #メイク #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美意識向上  #美容  #美容好き #cosme #followme #beauty