⁂..#キャンメイク *.。【シークレットビューティーパウダー】の続き٩( ´◡... | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり

⁂ . . #キャンメイク 💄*.。 【シークレットビューティーパウダー】 の続き٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶⭐︎♪ . . ☘︎ . . まず、コンパクトがちいさくて可愛いですね💓😍 魔法が使えそう( ◍︎•㉦•◍︎ )魔女っ子❤️ . . ☘︎ . . 私はどちらかといえば色黒なので この白いパウダーだと浮いちゃうかな…っと 思いましたが、付けてみると ぜんぜん浮かない(。०△०)!!!? . . 崩れたメイクにこのパウダーをぽんぽん♪ っとしたら、この通り⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓 . . ☘︎ . . 《ビフォーアフター参照》 テカリが消えました( ˙◊︎˙ ) 細かいラメが入っていますが ギラギラしている感じでは全くなく、 さらっとしていて肌を綺麗に見せてくれます♪ . . ☘︎ . . 付属のパフは小さくて使いづらいかと思いきや お直し用と考えると、ポーチに入れても かさばらないので良き(﹡´◡`﹡ ) . . ☘︎ . . ナイトパウダーとしても使えるとは 優秀ですね!しかもプチプラ❤️ なくなったらリピしちゃう(っ˘ω˘c ) . . ☘︎ . . #canmake #シークレットビューティーパウダー #パウダー #さらさら #プチプラコスメ #お直しコスメ #ビフォーアフター #メイク好き #メイク #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと仲よくなりたい #ふぉろーみー #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと仲良くなりたい #美意識向上 #美容 #美容好き #cosme #instapic #insta #followme #beauty

まるさん(@m_a_ru_sa)がシェアした投稿 -