ブロネット当選★!アイラッシュ センシンティブ バイ ビューティラッシュ | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり

{E94E0A67-6702-4561-B078-F7218838C7D9:01}





ブロネットさんで
モニターに応募したら
当選しました(´///ω///`)❤️!


ありがとうございます♪
今回当選したのは…







アイラッシュ

センシンティブ バイ 

ビューティラッシュ



{58C40509-5ABC-460B-984A-6F48C48A9DBD:01}




まつげ、またはまゆげにハリとツヤを与えて健やかに育つ美容液です。 ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキスなどの美容成分や、 オタネニンジン根エキスなどまつげ・まゆげをケアする成分を配合し、 刺激に弱い目元に優しい新処方です。 極細筆で塗りやすく、1日1回、洗顔後の清潔な肌に、 アイライナーと同じ要領で少量塗るだけでOKです。 夜寝る前のご使用をお勧めします。




{299D7ADA-A759-4A9C-8AC1-5505EA1BF5A6:01}





ゴールドで
高級感が溢れていますね❤️


まつげだけでなく、
まゆげにも使えるのがポイント★




{AD0361FD-EF0B-464F-B62A-8B62C3C41051:01}





お値段は
3000~4000円で
購入するとなると、
私にはお高めかな(。。*)





{03527F91-571E-42C0-90D0-40E9BCEF8AAE:01}



{9FA5E274-7E62-4596-9F98-7A3036931210:01}




{8A05BF39-AC5B-446F-BFAB-2B9A7F8F3E52:01}






これは楽ですね❤️!

寝る前に一回塗るだけなのですが、
しっかり伸びていますヾ(°ω°)ノ





{AC041F05-9D55-4F3C-AAF5-4D5CDCB956C5:01}



写真ではわかりにくいかも?


今までは太い筆?の
まつげ美容液を使っていたのですが
こちらは目のギリギリでも
細筆なので使いやすい♪❤️



染みたりもせず、
液が多くついたりもしないので
液も垂れません♪(・∀・)



まだ使用してみて
1~2週間位なのですが

ハリやコシが出て
長さも少し伸びたように感じました♪


一ヶ月位、使用してみたら
もっと変わるのでわ?
っと思い、楽しみです(ノ´▽`)ノ




ありがとうございました♪💓