モニプラ当選★!モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり






大好きなロレッタ🎀*。
モニター当選(´,,・ω・,,`)❤️!








ありがとう
ございます(´;ω;`)💓






ロレッタと言えば
パッケージが
とっても可愛いのです❤️♪。


今回、モニターに選ばれたのは
((もこもこホイップ))🐣💭♪。






美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



【商品説明】
『パーマフォーム♪』モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ 250ml

人気のロレッタから、とってもキュートでおいしそうな「スイーツコレクション」が新登場。
幼い頃から抱き続けた「大好き」を、心に秘めた大人の女性のためのヘアスタイリングシリーズです。

モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ 250mlは、寝癖も直せちゃう簡単パーマ戻しとウェーブ用スタイリングフォームです。
朝のスタイリングはこれ一本におまかせ!
ムースより水分多めのもこもこ泡で、なめらかに伸びて使いやすい♪
軽くてセット力も弱めなので、髪が細い方やねこっ毛の方、「空気感のあるウェーブスタイル」がつくりたい方におススメ。




『パーマフォーム♪』モルトベーネ ロレッタ もこもこホイップ 現品5名様





もこもこホイップ は、

第一印象が『可愛い~❤️❤️』
だったのですが、その次に…


『洗顔フォームかな?』
『ハンドソープかな!』




って思っていたら、

寝癖も直せちゃう簡単パーマ戻しと
ウェーブ用スタイリングフォーム♪



想像していたものとは違いましたが、

エアリーが大好きな私には
素敵な商品♪。❤️❤️❤️








\ じゃじゃーん★ /
{7E838B7D-BD11-44ED-8AA1-B07E6370F78F:01}





可愛いでしょ~?(´///ω///`)❤️

むしろ、美味しそうでしょ~?😋笑

特に女性は惹かれると思うな♪♪





{D20585C9-E0DE-4784-9D02-BA3FBB301D51:01}






可愛い❤️だけではなく、
朝のスタイリング👧🎀の味方♪。







{5A1E3C57-D71E-44AB-8D25-CFFCB0479CB3:01}




ムースより、なめらかで軽いです♪
よく伸びるので私は少量でOK❤️。




もこもこホイップは…
【ナチュラルアロマローズ】の香り

【こだわりの天然成分「ミガキイチゴエキス」】緑、水、光あふれる山のふもと、宮城県山元町で作られた高級ブランドイチゴ。そのエキスを配合することで、髪にうるおいを与えます。【やさしさあふれる「ナチュラルアロマローズ」の香り】甘く優雅な香りの「ダマスクローズエキス」をはじめ、ラベンダーやゼラニウムの香りをブレンド。より深い自然の香りを凝縮させています。




髪につけるとこんな感じ(・∀・)



{DB16828A-BC7C-452F-A355-D23DC9B873DA:01}




Before
髪の毛ぴょんぴょん
ハネまくりです💔(´;ω;`)






{7DC3E110-FFCA-4C22-90EC-479F7EAB652D:01}



After.。★

ぴょんぴょんハネていた髪の毛が
((もこもこホイップ))を馴染ませたら
落ち着きました🍀(´///ω///`)♪



潤ったのか、
髪にツヤが出ていい感じ◎



香りの持続性は無いように思いますが
個人的に好みの香りです(ノωノ)❤️





がっつりセット派の方には
物足りないかもしれませんが


私はエアリーが好きなので
大満足です❤️(´,,・ω・,,`)❤️




素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました♪。


毎朝、愛用します(ノ∀\*)💓






美容通販ドリームスクエア