アンケートに答えてプレゼント!! | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり






モニプラさんで
アンケートに答えて抽選で
選ばれるモニター募集が
されていましたヾ(°ω°)ノ❤️



まずは…





{15FA4D34-03EC-48DF-9684-762394BDEF1D:01}
アンケートに答えて新商品お試し10名様!





現在開発中の顔汗 制汗クリーム 10g(お試しサイズ)医薬部外品

メントール配合なのでつけ始めは少しスーッとします。
伸びが良く・すぐにサラサラになるのが特徴です。

洗顔後にお使いいただき、よく乾かしてから普段のお化粧を
してください。
お肌に優しい低刺激のクリームですが、万が一の事を考えて
始めは腕などでお試しください。





ラポマイン


ピューレパール



ラポマインサプリ

ロコシャイン
HLJ(ハーバーリンクスジャパン)



((顔汗用の制汗剤クリーム))
って素晴らしい(`;ω;´)❤️!!




私は体にあまり汗をかかないで
おでこや首から汗が凄く
出てくるのです(/_<。)💦💦


こんな商品があるなんて…❤️!

是非、試してみたいなヾ(°ω°)ノ







-------------------------





もうひとつ
アンケートを答えてプレゼントに
応募しました(* ̄ω ̄)ノ❤️♪。







{4877C482-EDB5-4439-9533-4F663AC552C5:01}


乾燥の季節!シワ対策アンケートに答えてクオカードプレゼント!



クオカードが貰えるのです!




私はアンケートとか
答えるの好きなので、
全然苦じゃ無いよ~🍀♪。




私みたいに
アンケート答えるの好きな人は
やってみては??(・∀・)




運が良かったら
プレゼント貰えるかもですよ❤️!