モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり




ずっと気になっていた ((ロレッタ))
モニター募集していたので

早速、応募です(`・ω・´)ゞ🌟








ヘアケア、スタイリングで人気の「ロレッタ」から新登場した、「ひみつの庭」シリーズ。
オーガニックにこだわった、ロレッタ初のスキンケアラインです。
パッケージにもこだわりぬいた、ロレッタらしいかわいすぎるアイテムが揃っています♪


【モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml】
べたつかず、さらさらとした使い心地のボディ用スキンオイル。
乾燥が気になる方にぴったり♪
伸ばしやすく、なじみやすいので、ボディオイル初心者にもおすすめです。
世界で最も厳しいオーガニック認定基準のひとつ、エコサートグリーンライフ認定、ナチュラル&オーガニック化粧品。
ふんわり広がる、ローズの香りで癒されます♪


『ボディ用オイル♪』モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml 現品5名様


まず、 ((ロレッタ))はパッケージが
とっても可愛くて好み❤️(*^^*)


【ひみつの庭】シリーズ
【蝶のささやき】って
本当に可愛いなぁ~!!😫💓💓




しかも、

【世界で最も厳しいオーガニック認定基準
・エコサートグリーンライフ認定】


って凄いですよね!(σ・∀・)σ❤️

安心して使えます🍀♪♪。



私は香りも重視するので
ふんわり香るローズ🌹に
とっても興味津々(・∀・)🎀♪。



ボディオイル初心者ですが
是非、試してみたいですね🌟♪♪。





美容通販ドリームスクエアclick★