石鹸で落ちるミネラルシルクプレストファンデーション | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり




『ファンデがもう無くなりそう』
(..>_<..)うーん。。



同じのを
また購入してもいいけど….


どうせなら他のも試してみたい!


だけど、数多くの
ファンデーションがあるから
どれにしようかな~(・ω・)




っと思っていた時に

モニプラさんの
モニター募集が…❤️♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





24時間お肌にいい、
美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

シルクで包む。ひとぬりで叶う。
理想の第一印象へ。





VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション


{3FE9D73A-C586-4B39-B1D9-4E5EEC7F4583:01}
★現品10名様プレゼント★ミネラルシルクプレストファンデーション

まず、
モデルさんの可愛さに惚れた❤️!笑


こんな透き通るような肌に
なりたい(´;ω;`)切実に…❤️






{659FE902-A70D-44EA-B060-B4243B6B53C0:01}




お肌に優しく、カバー力があるファンデーションは、当たり前

プレストタイプにする事により、カバー力をアップする事は出来たものの、
カバー力の高さゆえの「のっぺりとした能面のような」仕上がりに・・・。

そこで、プレストタイプでも、お粉タイプでしか表現出来なかった、
ふんわりとしたナチュラル感を表現するため何度も試行錯誤を重ねました。

そして、ヴァントルテの象徴でもある「シルク」のパウダーの配合により、
カバー力 + ふんわりとしたナチュラルな風合いを表現する事に成功しました。

カバー力と仕上がりの良さにこだわったミネラルシルクプレストファンデーションを
是非あなたのお肌で実感してください。





{3D301A54-0D0B-4994-A906-129343B45BC8:01}



シミや毛穴がナチュラルに
カバーされていて素敵❤️(^^)


気になるニキビ・ニキビ跡も
厚塗りしないで
カバーしてくれそうですね🌟!


{4F25E86B-66B7-4C9C-A670-D1E7A57A7636:01}



{C26022F8-E6C7-41D4-B418-FBE66B34431D:01}
石鹸で落ちるミネラルシルクプレストファンデーション



シルクのヴェールでふんわりとしたマットな質感に仕上がるミネラルファンデーション。
ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、スクワランなど保湿成分を配合し、パウダーなのにしっとりとお肌を包みこみます。 
シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、合成香料を使用していないため、洗顔料で簡単にメイクオフできます。
(SPF20 PA++相当)


洗顔料で落ちるって良いですね💓♪。



お一人様一回まで
30日間カラー交換保証付き

も嬉しいし、初めて聞きました!


カラー選びに
1度間違えてしまっても

交換してもらえると
無駄にならないし、
良いですね💓ヽ(*^ω^*)ノ💓



是非、試して実感したい
ファンデーションです♪。🙆💫