ドロマイトせっけんでもちもち洗顔♪。 | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり



皆さん
 ((ドロマイト))ってご存知ですか?

私は今日初めて知りました💓(°∀°)b 



モニプラさんの
モニター募集です🍀🐣♪♪。





ドロマイトせっけん
サンプル6g)
プレゼント🎁★!



(σ・∀・)σいぇい🌟♪



{F2225EC0-71B1-4956-B558-1B18F93A954D:01}
【モニター募集500名】ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!




【成分】
ヤシ脂肪酸K、ゲットウ葉水、ドロマイト、
ベントナイト、水、グリセリン、酸化チタン、
ベタイン、トレハロース、アロエベラ液汁、
ラウロイルメチルアラニンNa、
レウコノストック/ダイコン根発酵液、
加水分解コラーゲン、ポリクオタニウム-10、
シリカ、水酸化Al、トコフェロール、クエン酸銀、
シア脂、ホホバ種子油、グリチルリチン酸2K、
ヒアルロン酸Na、ゲットウ葉エキス、オキナワモズクエキス




ドロマイトせっけん





\ドロマイトとは?/

サンゴが約5,000万年かけて
変化した鉱物です。
無数に小さな穴があいた
「多孔質」という構造で
炭やスポンジのように細かい汚れを
隅々まで吸着する働きがあります。

そんなドロマイトを主成分とした
ドロマイトせっけんは
マイナスイオンのやわらかな泡が、
毛穴につまった汚れや
古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、
泡に含まれる美容成分が
素肌をすこやかに保ちます。

また、ドロマイトせっけんに含まれる
大東月桃エキスの成分は保湿作用があり
肌をうるおいで満たして引き締めますので
洗顔後のつっぱり感を軽減します。
洗い上がりはつっぱらずモチモチの肌触りに!



洗い上がりは
つっぱるものが多いですが

もちもちな肌触りになるそうで
とっても気になっています()

なにより凄いのが…


『サンゴが約5,000万年かけて
変化した鉱物です。』



ドロマイトって
そんなに凄いものなんだなぁ💓☺️



ぜひ、洗い上がりの
もちもち感を実感したいです♥️♪。