まな号パパです。
お久しぶりです。
先日近所で行われた「くりぱ」(うちの会社では何故か皆こう呼んでます)の模様をお送りしマース!
ママさんによる豪華な手作り料理。(味も最高)
(走行中の貨物列車に車両を載せようとするゆーたまクンの真剣なまなざしと、はるかちゃんのリアクションが面白かったです)
しんめとり~
今度はりおんちゃんが乗ったところ、ゆーたまクンはサンタU玉に変身。
最初はみんな近寄らなかったものの、徐々に手に取って選んでいきました。
(来年あたりは、開けた途端に感想を口々に言うのかしら・・・選ぶほうとしてはプレッシャーが更に増しますね)
まな号は、一度手に取った袋をエイっと投げつけてしまいました。
(なんということを!)
プレゼントを選んでくれた方ゴメンナサイ。
プレゼントのオモチャは、家に帰ってからはいじりながら「カタイネ~」などと言って楽しそうに遊んでいます。
そして、くりぱの締めは『絶叫&ダッシュ』タイムでした・・・・・・
恐るべし2歳児たちよ。
保育園の先生をちょっと尊敬し直しました。
『絶叫&ダッシュ』タイムでハッスルしすぎたまな号は、夕食前の18時に寝ついてから翌朝まで目を覚ますことはありませんでした。(おしまい)