https://news.yahoo.co.jp/articles/05d0743d4ca8f19882e73ed0cb0414a717f70d3c


今日

3月26日は


一粒万倍日

天赦日

寅の日


トリプル開運day


とのことですね(*´ω`pq゛


マンションの排水管清掃の日でもありまして


一夜漬け片付けに朝イチから


かかりきりでした😵😵😵😵



何故か


下駄箱の整理をはじめてしまい


はかなくなった靴👠


かなりほかしました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


経年劣化もあり


思い切れました!!!


片付け途中で


排水管清掃のおじさんが


やってきてしまい、、、


開き直って


片付いてませんが、、、と


サクッとお願いいたしました。



終わってみればあっけないのですが


肩の荷おりました~( ´艸`)



そして、スマホあけてみましたら


ジェジュンさんJPARTY


昼の部夜の部当選のメール~🌸



本日の業務終了ですわ~( ´艸`)



これでひと安心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ゆっくり過ごします~ヾ(´ω`=´ω`)ノ