あっという間に三連休が終わっていきます😅


予定していた

一つは

ある程度対応できました🎵


しかしもう一つはキャリー😢


まぁ、何とか頑張ってやりきります😁


今日見かけた春の気配




なんだろう⁉️

こぶしの花かな⁉️

春分の日

春はそこまで🎵

先日の誕生日の際

高校のときの友人からMessengerでメッセージ
頂き

その流れで
大阪にいる
同じクラスだった三人で

ひさしぶりの会食の場をもうける
ことにいたしました。

それぞれとは、数年前に
別口で会って食事したのだけれど

おそらくそのふたりは
もしかすると高校卒業以来
会うのかもしれません😃

同じ教室で机を並べ
共に学んだ友人たち

楽しみです

早々に独立し我が城を構えた
友人
米国から神戸に移り住んできた友人
会って話をするだけでも
刺激になりそうです😌

今もまだ中島みゆきを崇拝しているのだろうか⁉️

小田さんファンとみゆきさんファン

授業中に

それぞれの曲を書き出すという謎のオタク行動しておりました🎵

書いたものを、お互いみせあってましたね~😃

ミニミニ同窓会

まんぼう解除になりますが

互いに留意しながら
楽しい時を過ごしたいと思います。