※※※※※追記※※※※※

「天は人の上に人を造らず
 人の下に人を造らず」

転じて

「推しはオタクのうえにオタクを造らず
オタクの下にオタクを造らず」

中の人の考えはこれに尽きます。

これ以上でもこれ以下でもありません。

くどいようですが、
なかなか多忙になってきておりますので、これでこの件は締めたいと思います。

※※※※※




ここの記事の下りを


全く行間にこめてもいない意図で、

歪曲解釈して


「モメサ」せようとされている


方々がいるようですね。


この記事を書いた意図は

オタクのうえにオタクはいない


ファン活動する上で、

ファンになった時期で

マウント取るものではない

またかけた金額や時間で

上下が決まるものではない


ということが言いたかったのです。


そもそも


結婚もせず子供も生まず


の当方の立場で


揶揄できる立場にないことは


火を見るより明らかです。


そもそも


ファンの推し活で、

オンリー≫オルペン


という提起は、


全力で違うでしょ?とは、


言いたいところですがね。


ただただそれだけですよ。当方の言いたいことは。


それ以外に解釈されるのは甚だ心外です。