毎日、サムいですね~😅


ここのところ、5人ともそれぞれいろいろ動きがあるので、ホントに目👁️👁️5組ほしいですね~😆


ところで、ドラマサポートは、1月中でセット撮影は終了するとのことで、今回は締め切られてしまいました😵


でもまぁ、今はいろんな形で、応援する気持ちを届けることができるので、気持ちを切り替えて、前向きにソウルにいるジェジュンさんに届けられたらよいなぁ✨

マンホールの時の製作発表会の時の米花輪。

 



記者会見場の様子。


2017年8月は、この製作発表会の前に東京出張したり、後半にもソウル飛んでて。
Googleフォト見たらめちゃくちゃ動いてました😂
同じように動けるのはまだまだ先ですが、あまり縮こまらず、身体ほぐしておきたいと思います‼️
この辺では、今はなき美容室レッドカーペットでカットしたり✂️

スマホとWi-Fiルーター、パスポート、クレカがあれば、ハングルわからずともどうにかなるというホントにありがたい時代ですね😃💕
なお、今回のドラマはまだ撮影中ということもあり、まだ製作発表会の予定はないとのことで、それならば❗
こちらですね☺️
1/23のJPARTY🎂🎵
ここに米花輪出せたらよいですね🎈🎈🎈🎈🎈

あとは、センイルに向けての駅広告💕
昨年GTさん企画に参加しました🎵
今年も実現したいです😃💕
ホントに日本からでもできることはたくさんありますね‼️
よい時代です~😆💕



そして、唐突に話はかわりますが、、、

   

 

 

先日、NCTのYUTAさんが日経で特集されておりました。

この中で印象に残ったのは、

「国ではなく、人によって違うんだとわかってきた。日本人もみんな同じではない。だから国という言い方はあまりしたくない」というくだり。

16歳で単身異国の地に乗り込み、ここまで生き残っただけのことはありますよね。

よく見えてます。そして、このゆのさん思い出しました🎵



先日のファンミのMCも、立派にまわしてましたし、これからドンドン活躍してほしいですね😃


 翌日には山Pも。

  国際的に活躍する盟友ですね~😍


みんなワールドワイドに羽ばたいてほしいです☺️


 ではでは☀️

仕事も、一丁ガンバりますかね‼️