blogを始めてから、ますます仕事中の考え事が増えてます
お給料安いなと思ってたけど
こんなに考え事に集中できる職場に感謝の気持ちがわいてきました
妄想ばっかりなのに、お金もらって良いのかしら?
こんな考え事してる、いつもギリギリ出勤、忠誠心ゼロ、注意されてもスルー、聞いてない私を雇ってくれてありがたいですウシシ
(でも、表面的にはまじめに見えてるはず)


そして本題

実は職場のおじさんという年齢の男性が、もともと私と同じタイプ5ぽいな~
タモリさんにちょっと雰囲気似てるな~と思っていたら

(年上だけど、えらそうにしない)

(オタクぽい雰囲気というか、控えめな雰囲気)

(親しくない人にはシャイな感じ)

(だけど、ユーモラスな雰囲気)


誕生日が発覚して、調べたら獅子座でした!!しし座


タモリさんもタイプ5の獅子座!!しし座


獅子座でも、タイプ5だとオラオラ感(失礼ウシシ)のない、かわいい獅子さんのようです


おひつじ座から獅子座はかわいく見えるのかな?しし座おひつじ座


タイプ5同士、似たものは感じ、決してきらいではなく、むしろ好ましく思ってはいますが、ほぼ話しませんウインクおひつじ座キラキラ