親友が私の誕生日に好きな物をと言ってくれたので、ヘレナルビンスタインのマスカラをリクエストしました。


私に合うのはリフトアップタイプ・スネイク柄🐍

時間があったので肌診断もしてもらいました

私の紫外線対策は良い様ですが,炎症によるシミがある様です。パウダー,ハイライトとチークはブラシを使うのでもしかしたらそれが原因かもしれないと自問自答しました。


炎症を抑えるデイクリームのサンプルを頂き、様子をみようと思います。


それにしてもヘレナはお高い❗️きっと良い物だけど。今使ってるよジバンシーも良いのですが、そろそろ違うブランドを使ってみたいと思う様になるこの頃です🩷




そんな日のコーデはピンク🩷ピンク🩷

トップス、パンツ共にセレクトショップ

リボンバッグとサンダルはしまむら

このサンダルはお安いのにとても履きやすい❣️


コスメカウンター巡りはとても楽しいですね♪