こんにちは!


セミナージプシーにハマり、
大金を使い果たし、
窮地に追い込まれてはじめて

外に答えを求めず、
自分を知ることの大切さや
こうするべきなどの枠に
とらわれない、

ありのままの自分を活かした
行動の重要性を痛感。




『個々の「私」という
オリジナルを大切に
自分らしく楽しく働ける人を
増やすこと』

を私の使命として発信しています。

 

 


オリジナリティを自信に変えて
「自分らしく楽しく働く!」を叶える

理想実現サポーター

くろだ ともこです音譜

 

 

【メルマガ始めました】

私のこれまでの暗黒時代のあれこれ、
セミナージプシーの実態談などを
ブログでは公開しにくいことも
含めて、メルマガでお届けします🎶

くろともの
「セミナージプシー経験者の
実態談メルマガ」


ご興味のある方は
ご登録お願いします💞

ご登録はこちら♡ 

 

ありのままの自分を出すのが怖いワケ


⭐️あなたはあなたのままでいいんだよ〜

⭐️ありのままでいいんだよ〜

⭐️自分に正直になろう〜




こんなふうに言われても

怖くてそんな簡単にできないよ〜ショボーン


ってモヤモヤしていませんか?


まぁ、確かに簡単にできたら

すでに自分をまる裸にしてるよね爆笑


わかります!


だって、

・嫌われたらどうしよう

・陰口叩かれたらどうしよう

・なんか〇〇さん、変わった〜って思われたらどうしよう


って思ってしまうもん!


自己否定癖がついてたら尚更、

ありのままの自分なんか・・・

って思うよね💦



実は、この思考の流れって
自分を偽ってしまう人の
よくある流れやねんね。


そして、なぜこんな

思考の流れになるか?

やねんけど・・・



それは




今まであなた自身が

本当の自分を見せていないから

ありのままの自分を好きに

なってくれる人と

出会えていなかった!




ということ。



自分を出して

人が離れていくのが怖い...


わかるけど、

万が一、離れていったら

今までが嘘の自分で

偽りの自分を

好きだった人って考えたら

どう思う?



もちろん相手が悪いわけではないけど

あなたが悪いわけでもない。



今、勇気を出して

ありのままの自分を出したら

これから先は

ありのままのあなたを

好きな人が周りに

集まるってことやん?



そう考えたら

すっごい嬉しいし

ワクワクしない?照れ



ずっと「ありのままを表現したい!」
と思い悩みやながら、
他人の価値観に合わせた自分で
それなりに生きていくのも

最初は怖いけど、
「これからはもっとありのままを出すぞ!」
って決めて生きていくのも

今のあなた自身が選べるねんで!

そして、どっちを選んでも
自分で選べばどっちも正解やから。


あとね、そもそもやけど、
あなたが大好きで
大切にしている人は、

あなたが少し変化をしたところで
離れていったりしないから飛び出すハート


その抱えてる恐怖は
全部妄想やで〜ウインク



もし後者を選んで
これから先の行動を変えるのが
怖かったら、
あなたが信頼できる
プロや専門家に相談してみてねニコニコ


何でもかんでも1人で
頑張らんでいいねんで✨

 

oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

 

メルマガでは、

私が実際セミナージプシーに陥って

大金を投資した実態談を、

赤裸々にお届けしています。

 

ブログでは書けないようなことも

メルマガではお伝えしていきますので

ご興味のある方は

ご登録お願いしますドキドキ

ご登録はこちら♡

 

 

☆公式LINEもやってます☆

良かったら登録してねドキドキ