こんにちは!


セミナージプシーにハマり、
大金を使い果たし、
窮地に追い込まれてはじめて

外に答えを求めず、
自分を知ることの大切さや
こうするべきなどの枠にとらわれない、

ありのままの自分を活かした
行動の重要性を痛感。




『個々の「私」というオリジナルを大切に
自分らしく楽しく働ける人を増やすこと』

を私の使命として発信しています。

 

 


オリジナリティを自信に変えて
「自分らしく楽しく働く!」を叶える

理想実現サポーター

くろだ ともこです音譜

 

 

【メルマガ始めました】

私のこれまでの暗黒時代のあれこれ、
セミナージプシーの実態談などを
ブログでは公開しにくいことも
含めて、メルマガでお届けします🎶

くろともの
「セミナージプシー経験者の
実態談メルマガ」


ご興味のある方は
ご登録お願いします💞

ご登録はこちら♡ 

 

 

 

こんなお悩み無いですか?

 

✅学んでも変われない・・・

✅行動が止まってしまう・・・

✅教わったことをするのがツラい・・・

 

 

現状や自分自身を変えたい!

と思って頑張ってるのに

思うように行動できないと

めちゃくちゃツラいですよね。

 

毎日悶々とした思いを

抱えながら行動するのは

大きな労力がいります。

 

 

そんな時に見直してみて

欲しいことがあります。

 

それは・・・

 

 

 

今、設定している目的地、

叶えたい理想像、

そしてそこまでの道順は

あなた自身に合っているものですか?

 

 

 

例えばね、

 

飲食店の口コミで味が

高評価のお店。

でもその味が

自分に合うかどうかは

また別の話ですよね?

 

高級なA5ランクの

和牛ステーキが目の前にあっても

焼き加減の違いで

美味しい美味しくないの

感じ方が違う。

 

そもそもお肉が苦手な人もいる🍖

 

高いからいい!

売れてるからいい!

 

という判断基準だけで

お店選びに失敗したこと

無いですか?

 

 

 

どこで誰に学ぶか?を

選ぶのも同じことで

・売れてる人

・憧れの人

・高額講座だから良さそう

だけで選ぶと入ってから、

 

こんなやり方、私にはできない・・・

誠実さが感じられない・・・

お客様を騙してるみたい・・・

 

 

って感じて行動ができなくなることがあります。

そして、自己否定してしまうんです。

 

 

これは、あなたの性格や人間性に

合っていないやり方だから。

 

 

売れてる人は

確かに実践数は積んでいます。

その人の方法で売れるように

なる人もいるんでしょう。

 

でもそれは、そのお客様が

その講師の方法に合っていたから。

または合うように思考が

変化したから。

 

では、だからと言って

あなたの思考がそのやり方に

OKが出せる思考に

変化すればいいのでしょうか?

 

 

私は違うと思っています。

納得して変化できたら

それはいいんです!

 

だけど、どうしても無理なものは無理!

って思うことありますよね。

 

納得しないと動けない人が

どうしても納得できなかったら

動けないままです。

 

 

だから、

・売れているからいい

・高額だからいい

という理由と、

自分に合うかどうかは別の話。

 

 

さらに言うと、

売れている人は

ペルソナが明確に絞れてます。

 

 

あなたがそのペルソナに

ドンピシャでハマってるなら

迷わずお願いしていいです。

 

 

でも、

そのペルソナ像が

実はあなた自身にとって

偽りの理想像

ズレた理想像だったら

 

これもまた動けなくなります。

 

だって、本来望んでない

理想像に向かって

行動しなきゃいけなくなるんですもん。

 

 

だから、あこがれだけで

申し込むのもやめた方がいいです。

 

 

しっかりと自分自身が

求めてるものが何かを明確にして

そこに行く!と覚悟を決めて

 

それから学ぶ場所を探しましょう。

 

 

自分自身が定まっていないと

感じるなら、

しっかりとあなた自身に

寄り添ってくれる専門家

相談してみてくださいね。

 

 

自分自身を明確にするときは

テンプレートでみんなと

同じワークばかりするのではなく、

 

あなたに合う方法、

あなた自身がありのままで

輝ける方法を

一緒に見つけてくれる

専門家をみつけてください💕

 

 

応援しています✨

 

oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

 

メルマガでは、

私が実際セミナージプシーに陥って

大金を投資した実態談を、

赤裸々にお届けしています。

 

ブログでは書けないようなことも

メルマガではお伝えしていきますので

ご興味のある方は

ご登録お願いしますドキドキ

ご登録はこちら♡

 

 

☆公式LINEもやってます☆

良かったら登録してねドキドキ