こんにちは!

オリジナリティを自信に変えて
「自分らしく楽しく働く!」を叶える

理想実現サポーター

くろだ ともこです音譜

 

 

メルマガ始めました!

私のこれまでの暗黒時代のあれこれ、
セミナージプシーの実態談などを
ブログでは公開しにくいことも
含めて、メルマガでお届けします🎶

くろともの
「セミナージプシー経験者の
実態談メルマガ」


ご興味のある方は
ご登録お願いします💞

ご登録はこちら♡ 

 

 

関西は明日ぐらいから

遂に梅雨に突入しそうですねあせる

 

私はこの時期が苦手で

体調が崩れやすいので

注意しないとダメなんです泣くうさぎ

 

胃腸に少し違和感があるので

慎重に過ごそうと思いますキラキラ

 

みなさんも無理しないように

してくださいねドキドキ

 

 

 

あなたは◯◯を諦めてない!?

 

 

自分のことが好きじゃない、

自分を変えたい!

とお悩みの人に

よくある現象があります。

 

 

◯◯についてどう思う?

◯◯はなぜだと思う?

あなたがそう感じるのはなぜ?

 

 

この類の質問をして

「う〜ん...なんだろう?」

「わからないですね...」

 

と答える。

私も漏れず、この状態に

なっていたことはあります。

 

 

もちろん、自分のことって

なかなかわからないから

すぐに答えが浮かばないことはある。

 

 

だけど、なにか実現させるために

自分を変えたい!

変わりたい!

と思っているなら

時間がかかっても

考え抜くことも必要。

 

 

 

 

「わからない」

「なんでだろう?」

 

としか答えられない時は

無意識にいずれかの状態に

なっています。

 

・考えることを放棄している

・完璧な答えを出さなければいけない

・正解を探してる

・誰かに答えを見つけてもらおうとしている

・早く答えなきゃ!

 

心当たりはありますか?

 

だからダメ🙅‍♀️ということではなく、

変わりたい!

現状を変えたい!と

思うのであれば、

 

「あ、私、考えることを諦めてるな」

 

と気づく、そして認める、

受け入れることが大切。

 

自分を受け入れることができたら

自然と、じゃあ、そこから

どうしようか?

と考えることができます。

 

前に動き出す原動力が

見つかります。

 

 

考えるの

めんどくさいな〜と

感じる時は

体が疲れていて

エネルギーが作れない状態。

 

温かいお風呂に浸かって

しっかり睡眠を取りましょう。

 

体から整えるのも

1つの方法です。

 

 

応援しています✨

 

==============

 

 

メルマガでは、

私が実際セミナージプシーに陥って

大金を投資した実態談を、

赤裸々にお届けしています。

 

ブログでは書けないようなことも

メルマガではお伝えしていきますので

ご興味のある方は

ご登録お願いしますドキドキ

ご登録はこちら♡