こんにちは!

オリジナリティを自信に変えて
「自分らしく楽しく働く!」を叶える

理想実現サポーター

くろだ ともこです

 

 

メルマガ始めました!】

私のこれまでの暗黒時代のあれこれ、
セミナージプシーの実態談などを
ブログでは公開しにくいことも
含めて、メルマガでお届けします🎶

くろともの
「セミナージプシー経験者の
実態談メルマガ」


ご興味のある方は
ご登録お願いします💞

ご登録はこちら♡ 

 

 

 

 

途端に行動できるようになるたった5つのこと

 

 

 

やりたいことはあるのに

すぐに行動が止まってしまう

アラフォー起業初心者さんへおねがい

 

 

自分がまるで別人になったかのように

途端に行動できるようになる

 

たった5つのこと!!

 

今日は、こちらをお届けしますねキラキラ

 

 

まるで魔法のようなことを

書いてしまいましたが笑

 

 

もちろん、魔法ではありませんビックリマーク

 

 

あなたは、今、

 

「私はこの仕事で食べていく!」ラブ

 

って決めたのに、

ビジネスのやり方、

集客の仕方、メンタルの整え方、

何を学んでも途中で行動が止まってしまう。

 

そのせいで全然集客もできず、

収入も上がらない。

セミナージプシーにハマって

お金だけがどんどん減っていく・・・

 

「私はどこに行けば・・・

何をすれば変われるんだろう・・・」

 

 

と悩んでいませんか?

しかも何年も・・・ドンッ

 

 

先に光が見えない

長い長いトンネルにいるようで

抜けられるかどうかも

わからず、不安でしょうがないよね泣くうさぎ

 

 

私も長いこと潜っていたので

気持ちはとってもわかるよ~あせる

 

 

でももう、そんな暗闇からは

とっとと抜けだしましょう乙女のトキメキ

 

 

今日お伝えするのは、

私が潜っているときには

気づけなかったことです。

 

 

抜け出して初めて

「これやったんや!!」って気づいた。

 

だから、抜け出せずに

苦しんでいる人に

1分でも早く伝えたいねーーーーーん爆  笑

 

ということで・・・

 

 

私はこれをして、

キラキラ考え方がガラリと変わり、

キラキラ見える世界も変わり、

キラキラ自分の思いを堂々と言葉にできる

ようになったよ~晴れ

 

 

 

①ホンマはやりたくないねん!と思ってることをきっぱりやめる!

・みんなやってるから

・やっといた方がいいって言われたから

・成功した人が言ってるから

 

こんな理由でやってること

めっちゃいっぱいあるんちゃう??

 

成功した人が言ってるからって

あなたに合ってるかどうかは

全く別やねん・・・

 

ホンマはやりたくないことを

今まで無理してやってきても

結果が出てないんやったら

一回やめてみてもええんちゃうかな?

 

意外と大丈夫やでウインク

というか、むしろやめた方がいいねんけどねww

 

 

②ホンマのホンマに自分がやりたいことを見つける!

・起業塾で作った商品やから

・自分にできそうやから

・人の役に立てるから

 

こんな理由で、知らんうちに

本心からズレたことをやろうとしてない?

 

念のために!

やりたいこと見つける前に

やりたくないことやめるのが先やからね~アップ

 

 

③10人中1人にしか好かれなくてもええねん!と思える在りたい自分像を見つける!

・嫌われるの怖いから

・みんなにいいと思われた方が売れそうやから

・人から頼りにされたいから

 

こんな理由でいつの間にか

優等生を気取ってない?

 

今時、自分を偽って良く見せようと

する人はダサくないですか?

嫌われることはないかも知れんけど

選べれることは絶対ないよ。

選ばれるとしたら、利用される可能性大やから

要注意です!!

 

意外とあなたは嫌われてないから

安心して大丈夫やで~ラブラブ

 

 

④絶対にやる!目標に到達する!と腹の底から決めきる!

・何か目標決めなあかんから

・宣言したらできるって言われてるから

・起業塾で毎回次回までにやることを聞かれるから

 

こんな理由で、ホンマはやる気出てないけど

やってる風に見せなあかんからって

やることリスト作ってない?

 

これ、行動が止まってしまう

直接的原因です汗

 

でも、大丈夫!

①から順番に取り組んだら

「本心からやりたいこと」を

見つけられてるから、自然と

「絶対にやり遂げたい行動目標」を

立てることができるよウインク

 

ここですでに意識が変わってるからグッド!

 

 

⑤自分でコントロールできひんことをごちゃごちゃ考えるのは諦める!

・募集して申込ゼロやったらどうしよう

・こんな発信して誰かが嫌な思いしたらどうしよう

・インスタや公式LINEのフォロワー減ったらどうしよう

 

こんな理由で、悶々と悩むことに

時間を取られて行動が止まってない?

 

申し込むか申し込まないかはお客様の自由!

イヤな思いするかどうかは読み手次第!

(わざと誰かを傷つけるための発信なんかしないでしょ?^^)

どんな人にフォロワーになってほしいの?

 

仮に何か募集して申込ゼロやったら

次の施策考えればいいだけやから

大丈夫やで~ラブラブ

 

 

アップアップ

これ、ぜ~~~んぶ、

これまで悶々としてて、

行動にできなかった私の姿爆  笑

 

 

この5つのことを、順番に、

 

「徹底的に」

「とことん」

「本気で」

 

やってみて!!

 

 

1つ1つはホンマはめっちゃ

シンプルなことやねん。

 

でも、これが沼ってた時は

すーーーーーっごい

難しかったゲッソリ

 

 

で、今現在、「私沼ってるかも!!滝汗

って思った人は、

この5つは1人ではできない!!と言っても

過言ではないし、

できたとしても、膨大な時間がかかります。

 

私も1人では無理でした。

あるコーチに出会えて変わったんだけどねラブ

 

 

だから、誰か1人、伴走してくれる人を

まずは見つけることをオススメします。

サポートしてくれる人ってことね。

 

 

そのサポートしてくれる人を

決めるときに、これまた

めちゃくちゃ大事なことがあるから、

これはまた次回にお届けしま~す飛び出すハート

 

 

楽しみに待っててくださいね~~~ラブラブ

 

 

絶対、あなたも大丈夫乙女のトキメキ

応援しています音譜

 

 

【メルマガやってます】

メルマガでは、

私が実際セミナージプシーに陥って

大金を投資した実態談を、

赤裸々にお届けしています。

 

ブログでは書けないようなことも

メルマガではお伝えしていきますので

ご興味のある方は

ご登録お願いしますドキドキ

ご登録はこちら♡