たねや。 | ~RinRinRin~

たねや。




IMG_0208.jpg



IMG_0189.jpg



この建物にひかれ、


ゴールデンウイーク中

渋滞、人混みわかってて出かけてしまった(笑)



田舎のど真ん中に

スイーツの専門店。




近江富士を通過し、

ナビがないとたどり着けなかったであろう場所へ。



娘達の休みが昨日ポツリと出来たのでね。


子供の日って事もあり。



バームクーヘンが人気のお店なのに、
バームクーヘン食べず買わず帰ってきたけど(笑)

だって凄い人なんだもん。


IMG_0198.jpg


今食べたいものを食べてきた。



また次回ゆっくり行こうと想う。




なんて云うのかな~

こんな大きな規模のお店、甘いお菓子でみんなを笑顔に出来るっていいなって。


ワタシのやりたい事をすでにやってる人は沢山いるんだけど、

建物にも自然にこだわっての作り。


IMG_0200.jpg



新しいのだけど、
浮いてないというか…




渋滞の道中

阿部さん、黒斎さんのお話を聴きながら、感じながらいるとイライラもないしね(笑)


本当にこの方々のお話は繰り返す度に発見があるから不思議。


般若心経を唱えても飽きない感覚と似てる?



いいね~( ´∀`)