八十八夜。 | ~RinRinRin~

八十八夜。





よいお天気のGW始まりの休日。


我が家は部活動組
3人がいるので、
せっかくのお休みも
ワタシは、遠出が出来ないのが残念。



オマケに、末娘ちゃんが40℃の高熱。



夏も近づく

八十八夜。

20150502.jpg


のんびり、だらっと過ごす。



何でかな~


眠くてね。

よく夢みます。





今、本当にメッセージを伝える人は沢山いる。


自分も自分なりの観じた事をお伝えできたらな~なんて想った事もあった(笑)



一番身近な家族にそれが出来てない自分って…(笑)



家族といると、

自分が大っ嫌いになる。
いつも怒っている。
苛々してるから。



いつも穏やかでいたいのに。


甘えなのか、
飾らない自分でいれてるのか、苛々する。



でもこれはどこか、
縛られてる感じからの
苛々なのかな?
今ふと想った。


自由になれない苛立ちからなんだろうけど?




さぁさぁ

またないものねだりしてるねきっと(笑)