毎瞬一喜。 | ~RinRinRin~

毎瞬一喜。





20150401.jpg



なんでお天気悪いのかな?


週末は桜鑑賞楽しもうと想ってだけど…



禅友7さんから
沢山学びを身近にいただき、本当に情報をインプットするだけではなく実践しなきゃなって。


本当に毎日の時間に追われ生活のなかにも
今を観じ目の前の事に心と対話しながら
理不尽な事も受け入れ
自分なりにやっていくとみえてくるってか、
腹立たない(笑)


やはり決まりはなく
禅から自分なりにアレンジして迷ったり疑問もったりした時には禅友と話を共有できたり
聞いてもらったり
楽しめる。



有り難いと本当に想う。


忙しくさせられてる環境も少しゆっくりできる時にふと振り返って想うとワタシには必要な事だよな~って想えるし。



子供達との時間は、
腹立つし口も悪くなるし嫌になるんだけど

必ず得るものもある。



昨日の皆既月食だから?
また強烈な睡魔に追われなんにもできなくて。

身体のデトックスもハンパなくて面白いね。



今日もまだ頭全く働かなく、

ブログも何度も上げようとしたものの
さっぱり纏まんなくて!


こんな時は
お風呂浸かってぼーっとしょう。