今々を過ごす。 | ~RinRinRin~

今々を過ごす。




今瞬間を観じ活きてると
なんだかね、浦島太郎状態(笑)


ここに来ると私案が広がるというか…



F1004204.jpg



たまにね!?
子供等と関わりたくなるのよね。


それは子供をダシにしてアタシがしたいこと(笑)
F1004206.jpg


F1004211.jpg




仕事の合間に
うちの子達とKちゃんの息子ちゃん達と水族館へ行ってきたよ~



なんかね、

オープン当初はめちゃくちゃ多くてフリーパス持っていつでもいけるしってここのイルカショーは観てなかったの。
各地の水族館でイルカショーを観てるうちの子供の話を聞いてて
『ここのイルカショーはジャンプ低いし…』
って評判よくなく…

だからいってなかったんだけど
なんだか何となく何年ぶりにいってみたくなり行くと

なんかイルカ達が
泳いでるのみるだけで感動し涙出てきて(笑)


調教師達のイルカへの愛情が伝わってくるショーで…


『成功することが目的ではなく、イルカ達が楽しめる事を探してそこを伸ばしていく』


あぁ子育てと同じだなぁ~って。


後、まだ何かと比べてる自分もわかったしねぇ(笑)



3月最後は
あったかい終わりになりました。



春休みだけど
午後からは仕事だし
隙間時間に子供と過ごし自分の時間もてなく余裕ないけど今は今で過ごしつつもワタシを観じてるとみえてくる事もあるよね。




いつの真にやら4月!


さて次は入学式、進級
暫くはまだバタバタね。