5から6。 | ~RinRinRin~

5から6。




色んな事が返還の春先です。


仕事で持たされてる
iphoneが5から6に切り替わるので待ってます。



そっか~

天河さんから一週間か~

もう随分前の事みたいだけど…


そう、延暦寺会館の時もそうだったけど。


お部屋から見える琵琶湖。

IMG_4157.jpg


精進料理美味しかった~

IMG_4133.jpg



写真整理してたら出てきた(笑)



さてさて、

身体がまだまだデトックス中にてだるい昼下がり
本当は昨日、今日は忙しいバスだったのに
のんびりさせてもらってます。


なので、ワタシの鏡の二娘とマクロビクッキー焼きました。


『もう普通のお菓子食べれない~』

らしく(笑)



米粉、きな粉、黒ごま
米油、メイプルシロップ豆乳、お塩少々

あと抹茶ではなくて
大若葉バージョンも♪


材料入れてビニールでコネコネ簡単
サクサク優しいクッキーが出来ました。


F1004194.jpg




あぁ~

こうやって昼下がり
子供に手作りクッキーを作ってのんびり、
子供と会話しながらの子育てが理想だったんだよね~(笑)




幸せ♪