よっこいしょ。 | ~RinRinRin~

よっこいしょ。




節分前に色々出してて正解でしょう?


昨日から何故だか、子宮近辺の腫れを感じてました。



今朝は、啓美さんのお友達?お仲間達と松尾大社へ参拝!


~RinRinRin~-F1002688.jpg


昨夜、
啓美さんからいただいてたメッセージ。

キーワードとして降りてきているものは『兎と龍蛇の和合』、『親子(ご先祖さまとの)の絆』

そして1つハッキリわかっているのは、磐座での龍の解放です。この龍は御神体の守り主として保津川から秦氏に連れてこられたように思います。その龍を本来あるべき場所に帰します。というか帰るのかはわかりませんが自由にしてあげましょう。


凡人のワタシに何が出きるかわかりませんが、

ご一緒させていただきました。

なぜか、行きたいと想っんです。


~RinRinRin~-F1002689.jpg



~RinRinRin~-F1002691.jpg



参拝し、磐座へ登拝。


ポイントポイントで一二三祝詞をみなさんで、

凡人のワタシは祝詞知らないしシェアさせていただき感じさせていただきました。


もののけ姫を唄ってくれたCさん。

まさか(・∀・)

なんと木が揺れ出したんです!!
ワタシ…
観ちゃった('-^*)b




磐座へ近づいていくと、

息が切れ出しました。


鼻呼吸苦しくて、
ついにハアハア声上げなきゃ苦しくて‥‥


~RinRinRin~-F1002692.jpg



~RinRinRin~-F1002693.jpg



~RinRinRin~-F1002695.jpg



~RinRinRin~-F1002696.jpg



~RinRinRin~-F1002698.jpg





でもね、

ワタシも磐座にありがとうを言ってる時に、珍しく、

地球を見下ろしてる映像が浮かんだんですよ。


宇宙に居る場面になるのかな?!


よくわかんないけど

『護りたい、愛したい』

って強く想ったの。



不思議です♪




よくわかんないけど、

みなさんのお話は心地よく、

ご一緒させていただいた事に本当に感謝でした。


お誘いいただいた啓美さん、
皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m