たまには逃げるが価値。 | ~RinRinRin~

たまには逃げるが価値。




やっと春らしくなってきたかな?


3月…

また理不尽な事に沢山ふりまわされた。

でもお陰様で色んな気づき新たにありました。


ためてた宿題が一気にやってきた感じですかね~(笑)



悔し泣きって久しぶりにしました!


日本。。。


まだまだです!



色んな事に気づき始めたワタシに これでもかって色々襲いかかってくる。


試練!


でも、強くなったよワタシ!



自分の芯はブレなくなった!



昨日は色んな、

雑念、雑音から離れたく

昼から思いのまま携帯の電源を切って過ごした!


するとやはり身のある話が出来る人と繋がる…


面白い(笑)

逃げたんじゃなく、

いらないものを捨てただけ!


本当にシンプルだよね('-^*)ok



~RinRinRin~-20120201213838.jpg